2ntブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[20101212]ヤバイorzシナリオに合わせた台詞回しと絵がまだ決まらない。

原稿はヤバイ。
最初のシナリオがかなりあいまいだったのが原因でもあるけれど、
今回の作業で幾らか描いたおかげで、漫画の絵を描くという感覚はつかめて
今度は、はっきりとしたイメージで具体性のあるコンテというか、シナリオ練れるようになってきたけれども、伝えたい表現が上手く判りやすく簡潔に説明できなくて、それが絵コンテがすすまない原因。
まだ絵コンテ決まっていないページが9ページある。

これさえハッキリすれば、後は作業を詰めるだけなんだけれど。

キャラの感情の推移は先に決まっているのに……もどかしい。
11ページ目にペン入れしてみた。
俺妹0011

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[20101222]原稿終わらねー | ホーム | [20101209]更に体重が2キロ落ちた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |