FC2ブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]



スポンサー広告 |

温泉、ボウリング、カラオケ、ゲーセンで遊びまくり。

顔や頭部の30秒ドローイングや観察ばっかりしてて、先週はあまり絵が進まなかったのもあってテンションがあがらなかった。そこそこ形にはなってきたけど。あともう一押しってところか。


今回は先週の土日に友人2人と、温泉とかカラオケとかボウリングに行ってきたときの話。
(絵に関しては別に描くつもり)

・ボウリング
1ピン10円で勝負。人間って面白い。お金が掛かったとたん普段の力が出ないんだよねw
俺もそうだし友人もスコアが伸びない。でも、いい感じに稼がせて貰いますた(゚∀゚)

別の日に出した、「計画通り」なボウリングのスコア。まさにアベレージ!
ALL177

・カラオケ
今回はJOY。ヲタメンバーで行くとJOYが多いね。ボカロとか東方多いし。
いつもは分析採点だけれど、今回は全国採点でテンションを上げることにw
↓歌った曲リスト。珍しくシャウト系が少なかった。
2010/10/17 ロマンス PENICILLIN #2
2010/10/17 ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛 0
2010/10/17 特救指令ソルブレイン 宮内タカユキ 0
2010/10/17 光の戦士 宮内タカユキ 0
2010/10/17 戦友よ 佐藤天平 0
2010/10/17 TRUST Salia 0
2010/10/17 炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン 0
2010/10/17 月光花《本人映像》 Janne Da Arc 0
2010/10/17 永遠の扉 米倉千尋 #2
2010/10/17 God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾) 0
2010/10/17 さぁ surface #3
2010/10/17 ローリンガール wowaka feat.初音ミク 0
2010/10/17 ゆずれない願い 田村直美 #1
2010/10/17 悲しみの向こうへ いとうかなこ 0
2010/10/17 サンドリヨン(Cendrillon) Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO 0
2010/10/17 黒の予言書 Sound Horizon 0
2010/10/16 YOU GET TO BURNING 松澤由美 0
2010/10/16 HEART TO HEART 彩子 0
2010/10/16 鎖の少女 のぼる↑ feat.初音ミク 0

ロマンス歌ったときに最後の最後で1位から2位に転落して萎えた(´Д`;)
最後の速報で96点超えてたから1位キター!!(゚∀゚)と思っていたのに……
http://joysound.com/ex/search/ranking.htm?selSongNo=17008
きっとマサルさんの映像がシュール過ぎて気が散ってしまったんだ。そうに違いないw
とりあえず、ジェイデッカーの「HEART TO HEART」でいい感じにハスキーな女声っぽい歌い方が出来て満足。

・温泉
寝転がって半身浴する屋外温泉が中々良かった。露出狂のヘンタイの気持ちが陰毛の長さぐらいには理解できた気がする。
終わったあとはリクライニングチェアで怪物王女を1~4巻まで読んだ。
帰る前にダイエットマシーンを始めてやってみたんだけれども、これは凄くよかった。
2時間分のウォーキングを10分で終わらせられるという優れもの♪
約14400歩くことになるらしい。だとすると、1秒間に24歩も歩かされているわけか……
わき腹の肉を減らすなら、これは最高かもしれない。マジ欲しいw

・ゲーセン
友人2人と別れて家に帰った後、無性にビーマニがやりたくなったので伏見ラウンドワンへ。
DPのcontract(穴)をプレイ。やはり片手階段譜面は楽しい。
しかし、30分ぐらいプレイして飽きた(早っ)ので帰ろうとおもったら、太鼓の達人の新作発見!
アイマスとボカロ曲で新曲が増えてたので、とりあえず鬼でフルコンしてきた。

とまあ、こんな感じで遊びまくって楽しかったわけなんだけれども、やはり遊んでいるときも絵のこととかやるべきことのことばかり考えてしまって、水を差すような感じで一緒に行った2人の友人には申し訳なかったなーと思ったりもする。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうだ もっと顔の研究、しよう。 | ホーム | 5枚目完了っと。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
