FC2ブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]



スポンサー広告 |

CG集作業の休憩に前に描いたMUGEN用弄ってみた。

色々勉強中。人体とか、乗算で深みのある塗り方の模索、効率的に上手くなるための練習方法であったり。
どちらにしても、描く訓練と考える作業のどっちももっとやらないとなぁと思う。
とりあえず、ヌードデッサンとか晒してみる。
img085.jpg
所要時間1時間半。鉛筆の使い方も難しいなぁ。


CG集は塗りの色指定とかパス使って下地作ったりしてる。
最近やっと自分で納得のいくふっくらとした良いお〇んこの造詣が確立できた気がする。
で、エロ絵の休憩に、以前描いたMUGEN用のバーストエミッションのラフ絵が時間を措いてみてみると、余りにもいけてなかったので、いっそ全身を描いてみようということで試行錯誤しながら描いてた。
MUGEN_burst.jpg

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CG集と平行してMUGEN用マリア1枚目完成。 | ホーム | インターフェイスとかタイトル画面の設計だの、色々面倒なことばっかり。>>

コメント

うまいなお前www1年でそれか、いいんじゃね?
漫画絵より写実っぽい絵で漫画描いてみたら?
そっちのほうが濃厚さでるかもよ
てか2ちゃんに戻ってこい、規制されてるな
代行レス使ってくれよ、近況報告汁
2010-08-08 Sun 18:55 | URL | ピルモンタン [ 編集 ]
ありがとうwww
もっと早く効率的に上手くなるには、
頭使ってばっかりでもっと手を動かさないと駄目なんだろうなぁ。

写実っていっても実は全然写真絵描きなれてなくて、全然描く練習足りてないんだよね。
だから、どうやって描いたらいいかよく解んないw
面白そうだから模索はしてみたいな。
人物はとにかく、背景とかは濃厚な感じで描けるようになりたい。

代行レスは面倒臭そうだったからページ見たとたんやる気なくなってスマソ
規制解除されたから書き込んできたよ。
2010-08-12 Thu 14:45 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
