FC2ブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]



スポンサー広告 |

MUGEN用マリアに追加で絵を描くことになった。

今のMUGENのマリアの超必殺技と大ポトレが両方同じで使いまわしになってたので、追加で超必殺技用のカットインを描くことになった。

このMUGENのマリア、海外の人も結構見てるらしいから俄然気合が入るw
スレで色々アドバイスしたお蔭で、以前よりもドット絵の色は大分良くなったと思う。



CG集が優先にも関わらず、エロ絵描いてばっかりで食傷気味だったのか、カッコ良いアクションが描けるぞゴルァ(゚Д゚)ということでワクワクしすぎて、ついラフだけ描き起こしてしまった。
完成させるのはCG集が終わった後にしないと……。

並行作業しすぎでアップアップ状態。マジで1日何時間活動してんだろう。

一応、以前書いた大ポートレート兼レディエーションデバイスの全体絵がこんなん。
この絵の顔だけでいいから描き直したい(´Д`;)
大ポートレート_


カットイン用で追加で描く予定リスト
「プルプルプルートホーン(笑」
「グラビティビュレット」
「バーストエミッション」
用に共通の1枚。
これらの技に関しては、大分昔に自分が描いた絵みたいな構図が良いと云われた。
しかし、昔よりも良い絵を描きたいなぁと思い、色々思考錯誤したんだけど、結局良いポーズが思い浮かばずに以前と同じ構図の絵を描くこと決定。
参考までに、前のと今のを並べてみる。
sample_MUGEN2_before.jpg
sample_MUGEN2.jpg


「インフィニティーアーツ」
一応、このMUGENマリアは原作再現ではあるけれども、乱舞用の技が無いのは寂しいということで、クリフとミラージュしか本来使えない技がオリジナルで実装されるみたいでそれ用にも1枚。
sample_MUGEN.jpg

それにしてもヤバイ。立てたスケジュールに全然間に合わせれていない。
計画の立て方も甘いが俺自身の絵の描き方も拙過ぎる。
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インターフェイスとかタイトル画面の設計だの、色々面倒なことばっかり。 | ホーム | 7月中頃完成無理ぽ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
