FC2ブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]



スポンサー広告 |

コミコミ終わったから、SO3のエロゲーもどきのCG集みたいなもの製作開始

コミコミ終わったー。ギアス大ハズレー(´Д`;)
ハルヒとけいおんの合計と同じぐらいしか売れなかった。
全部で28冊ぐらいか? まあ、ちょっとずつ捌いていくとしよう。
気を取り戻して、次はCG集。
しかも、次のコミトレ向けに今度こそけいおん描くことになったから、
並行作業になりそう。
コミトレの表紙含めた締め切りが8月13日で2~3週間必要なことを考えると
7月中旬ぐらいまでにCG集発売したい。

画面の仕様や演出、インターフェイス考えたり、リソースの命名規則考えたり、
シナリオも頂き物を修正したり、個人的趣向でエロス要素を追加したり忙し過ぎる。
完全に絵+デザイン+スクリプト(+シナリオちょびっと)
おかげで一日平均3時間しか寝てねー。

そのCG集用のラフ絵を晒してみる。差分がいっぱいおっぱい(゚∀゚)
AOL01_04_01.jpg

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とても……忙しいが、毎日充実してる。 | ホーム | DS版魔装機神がやっとキターー!!(゚∀゚)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
