FC2ブログ

FallinMoon

がうぅ!?の個人サークルFallinMoonの活動報告とか絵とか置いてます。

■top
■HomePage
■同人活動全般
■抱き枕
※サークルFallinMoonのHPの更新情報やがうぅ!?の活動状況を主に更新しています。
イラストはHPのILLUSTコーナーに掲載しています。
既刊同人誌や委託情報に関してはHPのDOUJINコーナーへどうぞ。
抱き枕に関してはこちらへどうぞ。

ご相談やお仕事依頼はHP記載のメールアドレスから連絡お願いします。
[FallinMoonバナー]
[pixiv]
[ツイッター]

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

C82お疲れ様でしたー

暑い中皆さんお疲れ様でした!
今年も沢山の人が来てくれて嬉しかったです。

3日目は去年ほど暑くは無かったですが、蒸し暑い感じではありましたね。
年々コミケ終わった後の疲労度が凄くて、今年も恒例の全身筋肉痛がが


新刊に関してはいい感じに印刷されていて、テンション上がりまくりです!
毎度毎度ダンボールを開封するときのドキドキが堪らないです。

当日、ゲリラ的に頒布した2本しかなかった、のあさん本の表紙タペストリーですが、
スペに当日搬入なので、自分で印刷具合を確かめる余裕が無かったり(汗
買えた方はラッキーだったと思います。(もう一本あれば自分用にしたんですが)


コミケの配置ですが、ホラで申し込んだらラノベ島に配置されたにも係らず、一緒に持っていったのあさん本の方が……w
配置の影響って凄いなぁと実感。


もう少し東京に居たかったのですが、
祖母の家に帰らないと駄目なので20日まで九州に行ってきます。(20の朝帰れるかな)

お誘いを断ってしまったお三方、
またオンリー等で東京にいったときにでもお相手してくださいな。

帰ってきて落ち着いたら、24日頃になにか更新できればなーと。
同人 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<[20120824]次の秋冬に向けての新刊ネーム切り+落書きマリアタン | ホーム | [20120810]C82お品書きとイベ限定頒布コピー本>>

コメント

こんにちは
2chを離れてもう1年半近くたちますか。
まだ順調に続けておられるようですね。
筆のスピードあがりましたか?
2012-08-18 Sat 02:09 | URL | ピカチュン [ 編集 ]
文面から察するに夏コミは好調だったようですが持っていった分のモバマスの新刊は
完売してしまったということでしょうか?

歌姫庭園2に持ち込む分が無いようなら書店で買おうかと思ってるんですけど…
2012-08-18 Sat 11:14 | URL | 餡々 [ 編集 ]
こんにちは

> 2chを離れてもう1年半近くたちますか。
> まだ順調に続けておられるようですね。
> 筆のスピードあがりましたか?
以前に比べると大分上がりましたね。

今回の本はモチベが高かったこともあり、
1ヶ月ぐらいで描き終わった上に、内容的には今までで最高な物になったと思います。

力不足の部分はまだまだありますが、
続けていくことで少しずつですが、自分の満足のいくものが描けるようになりたいですね。
2012-08-19 Sun 12:46 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]
> 文面から察するに夏コミは好調だったようですが持っていった分のモバマスの新刊は
> 完売してしまったということでしょうか?
>
> 歌姫庭園2に持ち込む分が無いようなら書店で買おうかと思ってるんですけど…

手元にまだ残っているので、歌姫庭園2にも持っていきます。
なので、安心してイベント会場の方へお越しくださいな。
2012-08-19 Sun 12:51 | URL | がうぅ!? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
